【4/8(土)】コラボセミナー in 京都

よもぎ蒸し&手相学セミナー


よもぎ蒸しとは、どんな効果があるのか?
HASTA手相学とは、どんな手相学なのか?

心と身体、双方から自分を元気にするコラボセミナーです。

当日は、ご本人のご承諾を得て、よもぎの谷子こと、谷真由美さんの手を題材に、
手の基本的な読み方を解説させていただきます。

すごい手相学で手を読み解くと、
その人の人生や心の中まで、全部、わかってしまいます。

タイトル通り、谷子さんの生き様や心模様など
全て丸裸にさせていただきますww

よもぎ蒸しと手相学のコラボ???

温活療法の一つ、よもぎ蒸しは、手軽に身体を温めることができるツール。
体温を上げることで、免疫力がアップするということは、よく知られています。

温活=よもぎ蒸しがどんな効果があるのか?
当日は、一般社団法人よもぎ温活セラピー協会理事である谷真由美さんに、詳しくお話しいただきます。

一方のHASTA手相学研究所が発信している”手相学”は
手と脳は繋がっているという概念で手を分析する自己分析ツールです。

自分の資質や活かすべき点から現在の心の状態まで、手全体から分析していきます。

扱うツールや専門分野は違っても、目指すべき方向は同じ。
本セミナーは、身体と心、双方から、一人ひとりの健康をサポートする内容が盛りだくさん!

気になる方は、是非、お申込みください。

よもぎ蒸し x HASTA手相学 コラボセミナー in 京都

本セミナーは、(一社)よもぎ温活セラピー協会で申し込みを受け付けております。


● セミナー終了後、懇親会を予定しております。

● 5月、6月同会場にて、寺島みさお個人セッションを行う予定です。
5月の個人セッション予約は、セミナーにご参加された方を優先とさせていただきます。