【限定】1月・2月特別セッション

全枠予約済みになりました

2024年1月・2月期日指定
\ 2024年自分らしく運気を引き寄せる /

HASTAカウンセリング x 算命学

年始特別セッション

HASTA(R)手相カウンセリング with 算命学

セッション時間:60分
セッション料金:13,200円

<オプション>
オーラハンドクリスタル®:+2,200円/10分

セッション予約可能日程

2024年1月

1月8日(月・祝)予約済
1月18日(木)予約済
1月25日(木)予約済
1月27日(土)予約済

2024年2月


2月15日(木)予約済
2月18日(日)予約済
2月24日(土)予約済

>>> 最新の予約状況はこちらをご覧ください <<<

ご希望の日程と時間をいくつかご指定の上、お申し込みください。
事務局からの返信を以て、正式な予約受付とさせていただきます


左右の手は、一人ひとりの生かすべき資質と未来予想図を示してくれます。
ただし、手が示す”未来”とは、今の心のあり様や意欲をベースにした予想図に過ぎません。

手の状態から、今の”心”やストレス状態を分析し、2024年に向けて、より良い一年にするための意識の向け方やマインドチェンジを促すサポートをさせていただきます。


算命学は、東洋の占星術と言われる生年月日を基軸とした占術です。生まれ持った宿命を知ることができると同時に、一生の流れを知ることができます。

2024年の流れと過ごし方をアドバイスさせていただきます。


オーラハンドクリスタル®は、配置した7色のクリスタルから自身の心理を客観的に分析し、自分らしくあるためのメッセージを受け取るセッションです。

ご希望の方は、オプションを選択してお申し込みください。


左右の手と生年月日からわかる宿命を味方につけて
2024年そしてその先、自分らしく自己軸を持って進むために
アドバイスさせていただきます

ご希望の日程と時間をいくつかご指定の上、お申し込みください。
事務局からの返信を以て、正式な予約受付とさせていただきます。