【7/7(土)】オープンDAY特別セッション

HASTA®オープンDAY
5枠限定!寺島みさお特別セッション

 


下記の要項で特別セッションのご予約を承ります。

 

募集要項

  • 開催日:7月7日(土)

  • 時間:30分/枠

  • 料金:5,000円(税込)

※時間内、お子さん、パートナー、ご家族など何人でも写真鑑定致します。
ご希望の方は、手首から指先まで写っている左右の手のお写真をご持参ください。

 

当日限定オプション

セッションの事前予約をした方には下記のサービスがございます。

  1. ご希望の方は、ホラリー占星術を1件+1,000円にて
  2. スタッフメニューをワンコインにて体験

尚、ホラリー占星術は、内容によって後日結果をご報告することになる場合がございます。

 

事前予約フォーム

5枠限定、先着順にてご予約を承ります。
下記カレンダーの7月7日の欄で、ご希望の時間をクリックしてご予約下さい。



HASTA®カウンセリングとは

未来に起こることや得手不得手、性格などを言い当てることに特化した一般で行われている手相占いではなく、手・指・手のひらの線、あらゆる部位から心理を読み取り、手を持つ人が「よりよく生きる」ことをアシストする手相カウンセリングです。左右の手は、精神活動を司る脳からのサイン。手から深層心理を読みとり、可能性を引き出し、自分の軸で生きるためのメッセージをお伝えするカウンセリングです。

 

親子・ペア手相カウンセリング(グループセッション)とは

お一人お一人の〈普通〉の基準を手から読み取り理解する事で、コミュニケーション改善をアシストするカウンセリングです。特に、お子さんの手からは、伸ばすべき資質、接し方などをお伝えします。